2012年05月25日

CARIB SOUL vol.24終了

こんばんは。mi-tsu-です。

CARIB SOUL vol.24遊びに来てくれた皆さまありがとうございました。

熱血社交場STAFFの皆さまありがとうございます。

そしてゲストセレクターYODAさんありがとうございました。

終止盛り上がりっぱなしだったCARIB SOUL最高でした!

また、パワーアップした熱血のスピーカーで聞く、

YODAさんのロックステディはオシャレでかっこ良かっす。

そんなイベントの様子を今回も少しばかり撮影したのでアップします。

































そしてCARIB SOUL次回開催は・・・

10月20日です。スペシャルやります。

詳細はまた決まり次第お知らせします!!!!!!!



Posted by CARIB SOUL at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ゲストはもちろん、ゆーちゃんさんのセレクト、かっこよかったー。また、次回もいかなきゃ。みーつのアップも次回は追加で。俺がとるよ。
Posted by たなべ at 2012年05月31日 00:53
いつも来てくれてありがとう。じゃあ今度は撮影もよろしく~
みーつー
Posted by CARIB SOUL at 2012年05月31日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。