2014年09月05日

CARIB SOUL meets 森雅樹、無事終了!!

8/2 CARIB SOUL 森雅樹氏を迎えたサマスペ、大大大大大盛況に無事終了いたしました!!

CARIB SOUL meets 森雅樹、無事終了!!

本当に最高な夜でした〜
森さんがほんと気さくな良い方で前飲みからいい雰囲気♪

CARIB SOUL meets 森雅樹、無事終了!!

選曲もバッチリお客さんをロックしてて最高な盛り上がりでしたねー
まさかの3ラウンドプレイ!贅沢すぎました♪

翌日の打ち上げ【裏カリブ】も最高で、飲み会のBGMを森さんがレコードでやってくれるという最高な夜!!!
この日も朝まで盛り上がりましたわー

CARIB SOUL meets 森雅樹、無事終了!!

素晴らしすぎた3日間で未だにぼんやりしてしまいます。。。

『またカリブやるで!』って言ってくれて、イヴェント自体もたいへん褒めてくださったのが凄く嬉しかったです♪

また森ラッピンとリンクしてやりますので、お楽しみにー!!

写真まだあると思うので後日投稿いたしますねー


今回のSUMMERTIME SPECIALは、本当に周りの皆様のおかげで大盛況でした!!
ご来場されたお客様、熱血社交場の皆様、フライヤー設置店様や告知をお手伝いしていただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!
最高でした!!!




さて、次回のカリブは年末!
12月30日の9周年祭です!!
ゲストセレクタは、久々登場の【MASTA FLEX TIKA】♪♪
お楽しみにー!!





同じカテゴリー(CARIB SOUL)の記事
CARIB SOUL vol.39
CARIB SOUL vol.39(2016-07-20 22:45)

CARIB SOUL vol.37
CARIB SOUL vol.37(2015-12-11 17:44)


Posted by CARIB SOUL at 09:13│Comments(0)CARIB SOUL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。